答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが遅漏(コミック)

匿名

24/08/15 17:22

回答数:2

攻めがめちゃくちゃ遅いキャラの作品探してます。
大体は、受けの方が先に果ててしまってるのかなーと思うんですが、ものすごい遅い作品が読みたいです!作中に遅い〜という感じの話題とか出てたら嬉しいです。

お前早すぎんだよ、的なものは何度か目にしたことがあるのですが、相対的に遅いんじゃなくて絶対的に遅漏を探してますm(._.)m何なら遅すぎて悩んでても良いくらいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

高久尚子先生の「僕はすべてを知っている」の後半カプ、加賀さん
遅漏でクリニックに治療に来ています
医師の金沢さんと恋仲になってHするのですが達することができず、明け方4時?5時?についに「すみません」とベッドから飛び降りて浴室に逃げる描写あり(5巻です)

1. No Title

追記です!
質問文中の 早すぎんだよ、 は攻め→受けへのセリフです。
相対的に攻めが遅いのではない作品を探してます!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP