答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ツンデレ猫耳受けの小説を探しています

まなびーや

24/08/14 22:47

回答数:1

ツンデレで本当はめちゃくちゃ甘えん坊だけど、なかなか素直になれない、猫耳受けが出てくる小説、または三白眼の猫っぽい受けが出てくる小説を探しています
まゆみまなさんの「黒い子猫にリボンをかけて」のツンデレ猫耳受けがBL小説の中で一番好きです。あと、「悪役令息だが、愛されたいとは言っていない!」のツンデレ受けも好きです。
攻めはなるべく溺愛攻めでお願いします。時代は縄文でも現代でもいつでも構いません。
エロに関しては3Pとリバ以外なんでも読めます。
受けが攻めが出張などで、いなくなって寂しいけど、絶対に言えなくて、だんだん耐えれなくなっていって電話とかで寂しいって言っちゃうのとか、酔ってデレデレになる受けとか大好きです!!!
好きな小説は、先程書いたものと
・デレない猫のあいしかた
・レンタルキャットに首輪
・いけ好かないライバルに媚薬を盛って陥れようとしたら返り討ちに遭う話(pixiv)
・いつも素っ気ない恋人との可愛いお話(pixiv)
などです。
ケンカップルやライバルものも好きです。商業でもサイトの無料小説でも構いません。
異世界転生して人格が前世に乗っ取られるものは苦手です。

回答一覧

1. おすすめです

王太子様の白猫花嫁 (ダリア文庫) 著者: ゆりの菜櫻
猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫) 著者: 安曇ひかる
狼探偵とネコミミ助手 (角川ルビー文庫) 著者: 櫛野ゆい
はっきり言ってよオオカミ先生! (きのこ出版) 著者: 珈琲きの子

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP