答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



後輩×先輩(たしか)のBLを探しています

匿名

24/08/14 05:04

回答数:1

後輩×先輩(アレが小さい)です。
最初のシチュエーションは部活か何か?の男達でお風呂に入ることになりましたが受けはあれが小さいので理由をつけて後から入ることにしました。ですが実は後輩くんと同じ時間にお風呂に入ってきてしまい なんとか受けくんが後輩くんに見られないように出ていこうとして転ぶみたいな感じでした。その後の展開としては あまり覚えていませんがえっちでした。
あまりしっかりと覚えていませんがもし知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

そちらの作品じゃなくて申し訳ないのですがとても似た感じなので置かせて頂きますね。

にこ山P蔵先生 性春DKコンプレックス

お探しのシーン、何処かで見たことある気がするので思い出したらまた寄りますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP