答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



『何でもいいから消えてくれ』を読んだことがある人に聞きたいです!

匿名

24/08/14 05:01

回答数:3

執着攻めが好きかも、ということに最近気づきました。
ソムリエ求むのカテゴリで『何でもいいから消えてくれ』がおすすめされている場面を何度か目にしたので、気になっています。
そこで気がかりなのが、ずっとドロドロ?シリアス?鬱展開?なのかどうかということです。
ネタバレを踏まないようにレビューを見たりしているのですが、結構ずっと鬱展開なのでしょうか…?試し読みはしたのですが、いい所で終わってしまいました。
普段はハピエンしか読まないので、購入するかどうか検討中です。その一方で、シリアスな作品も読んでみたいという好奇心もあります。
とりあえず購入してみるべきてしょうか??

回答一覧

3. No Title

1番さん2番さん、ご回答ありがとうございます。
ひなこ先生の作品を読んだことがないので、作風からハピエンが期待できるという貴重な情報ありがたいです〜!
試し読みが本当にいいところで終わって続きが気になるので購入してみることにしました!読むのが楽しみです¨̮⃝
ご回答ありがとうございました!

2. No Title

サブスクで連載を追ってますが、徐々に鬱展開から抜け出てる感じです。先生の作風からも、最終的にはハピエンになるのではないかと推測されます。(あくまで推測ですが)

1. No Title

私は単行本派なので既存の3巻までしかわかりませんが、
ドロドロシリアスで始まりからこれからどうなっていくかは…本当にわかりません!
レビュワーの皆さんが語っているとおりだと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP