答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好きなシチュエーション・ジャンル

匿名

24/08/12 01:15

回答数:3

皆さんの好きなシチュエーションやシーン、ジャンルを教えて頂きたいです。
もしよろしければタイトルも合わせて教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

攻めからの好意を最初は突っぱねていたクズ・チャラ男受けが、後にほだされて自ら攻めの隣を選ぶようになるシチュ

「ドラッグ・レス・セックス辰見と戌井」
「cutting age」
「あなたオレンジ この街ブルー」

ただ攻めからのアピールに流されるのではなく、受け自らが攻めの存在を求めて甘えるようになる、そんな展開が好きです。

2. No Title

外堀埋め攻

割と最近WEB小説も読むようになって、そこで自分が好きだと思う作品が、(正攻法で)外堀埋めて囲い込んでいく攻めがやたら多かったのです。

実は結構昔に外堀埋め攻めでトピ立てしていて、あっ、好み変わってないんや、と今更気付いた次第。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6197/

アルファポリス
「いつから魔力がないと錯覚していた!?」(書籍化)
ムーンライト
(連載中)
「イケメン最強冒険者を従えて」
「無効の契約は継続中」
(完結)
「誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!」
(未完)
「異世界転生したら魔力がチートだったので魔術師を目指す事にした」
未完だけどこのノア&ウィルがかなりツボど真ん中…

あと、無自覚なままに自分で外堀埋めていく受けも多いです

1. No Title

攻めが受けに次第に沼っていくものが好きです。
ゆうきくんはえっちなオモチャ
ヘタクソラブステップ
恋の仕方がわからない
地味リーマン、本番●REC

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP