答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執事のお話なのですが、思い出せません!

ももたろうベビー

14/01/14 02:12

回答数:2

こんにちは!
初めて質問させていただきます<m(__)m>
よろしくお願いします。

もう10年くらい前に読んだ作品なのですが、BL小説で探しているものがあります。
ネットで、どんなキーワードで検索しても見つかりませんでした(^_^;)
知っていらっしゃたら、タイトルをお教えいただけませんでしょうか・・・

覚えているのは下記の点なのですが、

・旦那様×執事
・旦那様は最初は人間不信
・旦那様は執事の入れる紅茶(ロイヤルミルクティ)が好き。
・旦那様は足に障害があるらしく引きずりながら歩く

私の記憶では「旦那様は~」っていうような題名のシリーズだったような気がするのですが、検索してもヒットしないので、違う題名なのかもしれません・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします!(*^_^*)

回答一覧

2. それです!!!!

>>こけいし 様

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません(>_<)

そうです!!「旦那さま、お手をどうぞ 」です!!
教えていただきましてありがとうございました!
おかげでモヤモヤがすっきりしました☆

結婚前にBL本をすべて売ってしまったのですが、この時代のスマホという便利な隠し本棚のおかげで腐女子熱が再浮上(笑)

過去に持っていた作品を再び集めていたのですが、この作品だけは題名が思い出せず、検索できずに、大好きだった記憶があるので、困っていました。

教えていただきましてありがとうございました(*^_^*)

0

1. 私もこの話好きv

旦那さま、お手をどうぞ (白泉社花丸文庫)  吉田珠姫

以下シリーズ



だと思います。

大好きな話なのですぐわかりましたv

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP