答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



学生、ノンケ受けの作品探してます

匿名

24/08/10 09:43

回答数:2

学生、ノンケ受けの作品を探しております。
できれば攻めはゲイもしくは受けのことが好きという感じ(溺愛系なら◎)でもしあれば教えていただきたいです。

回答一覧

2. No Title

過去トピにも沢山あるかと思うので最近読んだ新めの作品を置いときますね。

森野くみち先生 ダメ元の恋では、だめですか? 

前作の絵柄が好き過ぎてこちらも楽しみにしてました。

うすいしっぽ先生 恋邪魔な幼なじみがムカつく上下

作家さん買いですが今回の攻めはめちゃ穏やか!

まつお先生 幼なじみから逃げ出したい

ほぼストーカー執着攻めの愛が重いけど憎めない!

煙 かぶり先生 軽率にBLしたら彼氏ができました

SNSで気になっていた作家さんなので発売が嬉しい!

涼先生 鮫は桜に恋をする 1、2

前作からパワーアップした溺愛、更に続編決定!

カトウロカ先生 おやすみ、またね、ましろくん。1、2

攻めの嫉妬好きには堪らない、更に続くそうで楽しみ♪

さん太ろ先生 別れてやらない! 全3巻

可愛い、とにかく2人とも可愛い♡完結しているので是非!

発売から時間が経ってますがこちらもおすすめです。

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない 全3巻

途中から社会人編へ突入します。

車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう

物凄い執着溺愛攻め!の極みです。受けが可愛い。

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで 上下

シリーズいっぱいあります。優しくて穏やかな攻めとツンデレノンケ受けです。

みか先生 君には届かない。 未完

行為は無しですが攻め受けは決まってます。攻めの愛が重いけど段々受けの愛も重くなりそうな…なってほしい。

また思い出したら紹介します♪



1. No Title

やましい恋のはじめかた 小東さと先生
彼のいる生活 宮田トヲル先生
誰か夢だと言ってくれ みっしぇる先生
運命の人です。 sawaco 先生
桐島くんはいじめたい あられちゃん先生
明日もきみに会いに行く 熊雪ふる先生
俺のアオハルは渡さない 加藤スス先生
兄弟失格それ上等 中川カネ子先生
かこってとらえてきみだけにそそぐ 天河藍先生(電子単話)
君ってやつはこんなにも 文川じみ先生

当てはまりそうな作品です。
攻めはだいたいゲイ(またはバイ)で、受けを大好きな人多めです。(後から好きになる攻めもいます。)
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP