答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな作品さがしてます!

生姜と豆腐

14/01/14 02:04

回答数:1


最初は攻めの受けに対する印象が悪かったのに最後には溺愛するような作品さがしてます(*^◯^*)
コミック、小説どちらもさがしてます!

特に後々執着攻めとかが好みです!

コミックでは無慈悲シリーズとか大好きです!
最初は嫌ってたのに後半執着攻め!最高ですo(^▽^)o

小説ではビューティフルサンデーが大好きです!!!
そういった作品をたくさん読みたいので教えてください(^o^)

攻め視点の作品も大好きですし、受けの片思いから始まる話も大好きです(*^◯^*)

回答一覧

1. 年の差も好きですか?

岩本薫「独裁者の恋」
ルビー文庫(小説・角川書店)

自分が一番好きなシリーズの物ですみません
ビューティフルサンデーが好きだという事なので
年の差もいけるかなと(;^ω^)
あとはシリーズ続きで
「ロッセリーニ家の息子」シリーズお勧めです

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP