答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



お試しで付き合う系の作品を教えてください

匿名

24/08/08 19:54

回答数:3

悠ちとせさんの「お試しとはいえ、好きすぎる」のような、
告白された相手とお試しで付き合ってみた結果どんどん相手に惹かれていく…系のBL作品を教えていただきたいです!

回答一覧

3. No Title

ゆずしを先生 ミツキくんちょっと待って!

2巻が発売されましたね。

2. 小説ですが

海野幸さん
「悪い男には裏がある」

1. No Title

『リカー&シガレット』座裏屋蘭丸先生
『ジョーク・スタート・ルームメイト』くらのね吉先生
『トライ&アイラブユー』echo先生
『その彼氏、期間限定につき』七杜のん先生
『もうすぐ食われるかもしれん』ハシモトミツ先生
『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生
『俺の飼い方叱り方』かさいちあき先生
『セフレ、やっぱなしで!』紅先生

よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP