答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



泣けるまたは泣いたBL漫画を教えて頂きたいです

匿名

24/08/08 09:04

回答数:5

最近感動が足りてないので...泣けるBL漫画教えて頂きたいです‍♀️

回答一覧

5. No Title


君には届かない。6巻|みか先生
ジェラシー|スカーレット・ベリ子先生
花のみやこで|宝井理人先生

個人的には実際に涙が出るぐらいには感動しました!
下2作品は若干バドエン?というか悲恋モノになるので好みじゃなかったら申し訳ないですтт

4. No Title

過去トピにあまり挙がっていないかな?と思う作品を挙げますね。

僕らの食卓 / 三田織先生
雛鳥は汐風にまどろむ / 南月ゆう先生
ぼくのパパとパパの話 / ろじ先生

おすすめ子育てBL3選という感じです。
『僕らの食卓』と『ぼくのパパとパパの話』は続巻も出ていて、更に続いています。
未読でしたらお試しを〜。

1

2. No Title

過去トピでおススメした事のない作品を(自分が…ですが)
最近の作品から、、、

そして長い夜が明けたなら 上下|といけ先生
フロムヘブンヘブン 1,2|ほど先生

良かったらチェックしてみて下さい

1. No Title

こちらはかなり頻繁にされる質問なので、この掲示板を「泣ける」などのキーワードで検索すると、過去トピがたくさん出てきますよ。色々紹介されているので、よかったら見てみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP