答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ふんわりした姉と母がいる主人公

匿名

24/08/07 07:41

回答数:2

ちょっとやんちゃな感じの主人公だったと思います。
姉と母がふんわりしたタイプで、女性は皆姉や母みたいだと思っていたら、幼稚園の女児がキツくて驚いて女性が苦手になった…。
というような導入部分だったと思います。

なぜか弟溺愛の可愛らしい姉は覚えているのですが、そここら先の話を思い出せず。
気になって探していますが、なかなか見つかりません。
ここ数年内のものだと思います。
わかる方はいますか?

回答一覧

2. No Title

そうです!
みんた先生も確認したはずなのに、これだけ飛ばしてたみたいです。
ありがとうございました!

1. No Title

ゴールデンスパークル/鈴丸みんた先生

こちらはいかがでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP