答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



元恋人が当て馬として登場してくる作品

匿名

24/08/05 22:45

回答数:6

攻、受どちらでもいいのですが、
元恋人が当て馬として登場してくる作品
教えてください!

地雷↓
・ヤンチャ受け
・ワンコ攻め

漫画、小説なんでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

全部小説で、攻めの元彼が当て馬として現れ、攻めは元彼のほうを優先し、受けを傷つけます。
嫉妬に苦しむ受けが大丈夫でしたら。
攻めザマァ要素はあまりありません。

・君との願い 神江真凪先生
・リスペクト・キス 六青みつみ先生
・可愛くない 小中大豆先生
(可愛くないは受けがヤンチャに見えますが根は真面目です)

5. No Title

『エロティクス・インサイド』
つゆきゆるこ先生

『Punch↑』(元やんちゃですが…)
鹿乃しうこ先生

『ロマンチック・エレジー』
左藤さなゆき先生

『百と卍』
紗久楽さわ先生

『FANGS』
ビリー・バリバリー先生

2

4. No Title

こんにちは

シュガードラッグ 頼長先生


こちらの作品はどうでしょう?
条件を聞き、真っ先に思い浮かんだ作品です
よろしければ調べてみてください

3. No Title

藤田カフェコ先生 優等生の制服のなか

こちらはいかがでしょう。

2. No Title

やたもも はらだ先生
ロンリープレイグラウンド ダヨオ先生
NEVER GOOD ENOUGH CTK先生
先生と、それから らくたしょうこ先生

こちらもよろしければ。

1. No Title

俺と上司のかくしごと 嘉島ちあき先生
春眠男の誘惑 鈴代先生

よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP