答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



手描き感のある絵柄の作品探してます

匿名

24/08/04 17:58

回答数:10

ザカザカとした線で描いている感じの、手描き感のある絵柄の作品を探しています。
今まで読んできた作品の中だと左岸左岸先生、たらつみジョン先生などの方々の絵柄が好みでした…!

回答一覧

10. No Title

みなさんたくさんのおすすめを教えてくださりありがとうございます!
全て試し読みなどしてみたのですがどれも素敵な作品ばかりでした…書店に行った際何冊か買ってみようと思います。

9. No Title

ありいめめこ先生も独特のやわらかさというか緩さがありますよね。

めめこ先生といえば『ひとりじめ』シリーズですが、単巻作品なら『かのこみち』がおすすめです。
人外なのでお好みに合うかどうか試し読みなどでご確認を〜。

0

8. No Title

だんぺえ先生とか、手書き感強いですね。

7. No Title

私もまだ出てないかな?と思う方を。
やわらかいものから硬い線のものまで様々で個性的な絵柄です。

ヤマシタトモコ先生
犬居葉菜先生
黒沢要生
ハヤカワノジコ先生
小嶋ララ子先生
藤たまき先生
虫歯先生
三崎汐先生
吉池マス子先生
amco先生
永井三郎先生

アメコミ風のザクザク感
Guilt/Pleasure先生
ZAKK先生

お好みの方見つかると良いですね。

6. No Title

まだ挙がっていない先生だと、

中陸なか先生
にどね杉先生
池泉先生
ながべ先生
桃子すいか先生
未散ソノオ先生
野白ぐり先生
新井煮干し子先生
村上キャンプ先生

なども当てはまりそうです。
すでに挙がっている先生方はどなたも同意ですー!
参考にまでにどうぞ。

5. No Title

咲本﨑先生、おすすめです!

4. No Title

ウノハナ先生「気まぐれなジャガー」「石橋防衛隊」
絵津鼓先生「メロンの味」「ハッピーマジカルNIRVANA」
おりはらさちこ先生「幼馴染とBLになんてなりたくない!」
古宇田エン先生「オレとあたしと新世界」
座裏屋蘭丸先生「リカー&シガレット」
SHOOWA先生「ニーニの森」「パパ'sアサシン」
高津先生「おかえりオーレオール」
のばらあいこ先生「秋山くん」「寄越す犬、めくる夜」
ムコQ先生「漁師はエビで、愛を釣りたい」

3. No Title

ダヨオ先生
カシオ先生
も手描き感あります。

2. No Title

三田織先生
アマミヤ先生 
井戸ぎほう先生
うぐいす先生
澄谷ゼニコ先生
たなと先生 
朝田ねむい先生
明治カナ子先生
草間さかえ先生
雁須磨子先生
チ点日子先生
佐崎いま先生

こちらの先生方はお好みに近いかな、と思うのですが、個性的な絵柄の先生もいるので、合わなかったらすみません。よろしければ。

1. No Title

幸田みう先生 はいかがでしょうか♪
『柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!』等

あとは
『スイートアワー1R』カモバーガー先生

『本日はお日柄もよく…』神戸ゆみや先生

『初恋、カタルシス。』鳩川ぬこ先生

『ある日、森の中。』高永ひなこ先生
こちらは「恋する暴君」の登場人物が森の中で動物に扮しているパラレルストーリーなんですが、全編鉛筆描きなんです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP