答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



むしろ濡れ場いらん!

匿名

24/08/04 09:00

回答数:8

ストーリー、展開が最高すぎて結ばれた後の濡れ場がなくても大満足できる作品がありましたら教えて欲しいです!
ワガママな要求で申し訳ないのですが、濡れ場が欲しくないわけではなく、最後の方に添える程度にでも濡れ場は欲しいです。

上下巻(上で濡れ場はないけど、下で濡れ場はある)や
一巻完結物だったけど続編が出た(続編には濡れ場がある)でも大丈夫です。

下記のような作品を求めています!
「惚れ薬つくりたい同好会」ドンドン先生
「タカラのびいどろ」鈴丸みんた先生

回答一覧

8. No Title

傘を持て(たうみまゆ先生)
人生かけて受けを愛してる攻め良くて、ストーリーがすごく好きな作品。濡れ場も最後に少しだけです。

7. No Title

ちょうど主様の求めている作品にぴったりのものが…!

恋の弦は離れられない すけやま先生

この作品、BLにハマったばかりのまだ濡れ場に慣れていないリア友に貸してもらって読んだんですが、ストーリーがもう素敵すぎて……

今手元にないので確かではないのですが、最後の方濡れ場あったような気がします!

6. No Title

ARUKU先生

ファンタジーが大丈夫なら

虹色村のチロリ

昨日君、が死んだ。
こちらは3巻出ていて続いてます

絵が独特なのですが
ストーリーが神です
私の大好きな作品なので
お勧めします

ちなみに濡れ場はありません

5. No Title

佐岸左岸先生の「オールドファッションカップケーキ」はまさにそれでした。

4. No Title

福澤ゆき先生の
双子の王子に双子で婚約したけどじゃない方だから闇魔法極める

めっちゃ良かったです!なんかラノベラノベしたタイトルだなぁ。って思って敬遠してたんですがまんまと大泣きさせられました。

3. No Title

〇魔道祖師
クーデレで後に立派なスパダリに執着一途美人仙尊攻め×陽気で可愛いカッコいい可哀想の振れ幅が凄い元邪尊。恋愛感情面での惨さではなく(むしろ主役2人は純愛)、展開がいじめてくるタイプ、ストーリーキャラ萌え共に満点。困難を乗り越えやっと結ばれた2人は、最終巻の4巻で恥知らずに絡み合います笑
日本のBL小説しか読まない人からしたら、大ボリュームかな?

中華BLって濡れ場が少ないけど、感情や展開、世界観重視の作品が多いので他のもおすすめですよ。

2. No Title

『花恋つらね』夏目イサク先生

10巻にわたる長編作品です
途中、LOVEもあるので濡れ場はありますが
歌舞伎に青春をかける若者の成長物語で、役者の生き様を魅せる最終巻はもはや濡れ場いらん!の幕引き最高でした✨

1. No Title

今、まさに読んだ作品がピッタリな気がします!
現時点で3巻まで出ているようですが今、1巻を読み終わった状態です

多分1巻が好評で続編が出たタイプなんじゃないかな?と思う
でもナンバーナインだから元からあったかも、、、
ちょっとその辺は分からないですが、とにかく1巻だけでも満足な内容でした!
そしてトピ主さまがお求めの内容に合ってると思うのでおススメします!!

隠した恋の終わりまで|みのり先生

是非!!!
私は今から2巻を読みたいと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP