答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



イチャイチャバカップルを探しています

匿名

24/08/03 00:48

回答数:3

2人のイチャイチャ具合に周囲が呆れるようなイチャイチャバカップルな作品を教えてください!
梶原伊緒先生の「魔王イブロギアに身を捧げよ」や田中鈴木先生の「アイツの大本命」などが理想です。
たくさん教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

羽毛先生 口下手は恋に事故る

笑えて、あー、バカップルだなあって思える作品ですよ。
周りも生暖かい?目で見守ってます笑

2. No Title

『のみ×しば』田倉トヲル先生
『別れてやらない!』さん太ろ先生
『王子さまの抱きまくら』ハシモトミツ先生
『セフレ、やっぱなしで!』紅先生
『さくらん暴★ラブテロリズム』山口すぐり先生
『きらいなやつ♂に告られました。』木村きむ先生
『何かいいの見つけた!』ひなこ先生
『飴色パラドックス』夏目イサク先生

周囲から“公認”みたいになってます
よろしければ♪

1. No Title

えっちは週7希望ですっ! ぺそ太郎先生
ハッピークソライフ はらだ先生(少し違う意味で周囲から呆れられている?バカップルではあると思います!)
Hate My MIA! 人魚ぺんぎん先生
俺達は新婚さんかもしれない ちしゃの実先生
俺たちナマモノ?です 腰オラつばめ先生
寡黙な親友がただのムッツリでした GO毛力先生
カワイイあの子はド早漏 アヒル森下先生
寺野くんと熊崎くん 依子先生

作中に、周囲から呆れられている描写はないものが多いですが、読んでいてあまりのイチャイチャに良いぞ〜もっとやれ〜!と思うのでこちらを挙げさせていただきました!
よろしければチェックしてみてください^ ^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP