答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



腐男子が出てくるBL

匿名

24/08/02 12:49

回答数:3

2023年に読みました。まだ連載中だと思います。
腐男子が出てくるBLです。

大学生の主人公は 大学内で有名な イケメンとイケメンの絡みをよく妄想している。 だがそのイケメンはどちらも自分に気があって 解釈違い! と奔走する内容です。 A×B で妄想していたはずが A×自分 B×自分 になっちゃいそう みたいな

誰かわかる方がいれば幸いです

回答一覧

3. No Title

ほとなか先生/俺が主役なわけがない はどうでしょうか

2. No Title

雪潮にぎり先生 腐男子の俺が陽キャ幼馴染に迫られてる件

違ったらごめんなさい。

1. No Title

「陰キャな僕が双子に愛される理由」
こちらはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP