答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説を探しています!

匿名

24/07/31 00:35

回答数:0

昔、読んだ小説のサイトを探しています。
だいぶおぼろげなのですが、


一つ目は、"カエル帰る"や"誘蛾灯"などのタイトルの短編のあるサイトです。


もう一つは、小説のタイトルは覚えてないのですが、学園物で
生徒会長の下の名前が美幸で、そこに下の学年に転校生がきて、実はその転校生は生徒会長の兄で過去に虐待かなにかがあって、生徒会長は兄の存在に気づいてないみたいな感じだったと思います…。


できたら、もう一度読んでみたいなと思い、探しましたが見つからず、ちょっと違うけどこれかもしれない!って言うのがありましたら、なんでも良いのでよろしくお願いします!


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP