答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オヤジ+チャラ男な受け

匿名

24/07/30 20:20

回答数:4

チャラチャラしたオヤジが受けの作品を教えてください。
イメージは「僕のおまわりさん」の誠治にちょっとウェイ系入ってる感じがイイです。

詳細検索でオヤジ/ヤリチン/チャラ男/40代以上などのキーワードをチェックして探しているのですが、組み合わせるとなかなか作品が出て来ません。
もし当てはまりそうな作品をご存じでしたらよろしくお願いします。
pixivとかでもあれば知りたいです!

回答一覧

4. No Title

ありがとうございます!!!嬉しい~
どれも自分では見つけられなかった作品ばかりです。
一冊ずつチェックさせていただきますね。

3. No Title

空と原
はどうですか。
既読かもですが。

2. No Title

『スパダリ is DEAD』さがの先生
『どっちとキスする?』風呂前有先生
『災厄にして惑わず』嶋二先生(オヤジ同士)
『新宿ラッキーホール』雲田はるこ先生(オヤジ同士)
『ド腐れダンディーズ』イクヤス先生(アラフォー同士)

どれか刺されば良いのですが♪

1. No Title

年上のひと~second bloom~ 河合あめ先生
こちらの受けが近い気がしますがいかがでしょうか。お求めと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP