答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



モテ男陽キャ攻め×真面目優等生受け 作品を教えてください!

匿名

24/07/30 00:30

回答数:5

攻めが多少クズでも問題ありません(女遊びが激しいなど)
学園系ではなくてもこのタイプに合っていればOKです。
好きな作品を例に挙げると「舌先から恋」「嘘つきは恋をする」「サラブレッドはなびかない」「かんしゃく玉のラブソング」などです。
よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

最近新作が出た幸田みう先生はどうですか?

十年後にあがった、あの日の雨。

長い時を経て再び動き始めた2人です。

ざらめ鮫先生 着飾るヒナはまだ恋を知らない

こちらはもう直ぐ続編が出ます。

カトウロカ先生 おやすみ、またね。ましろくん。

全て圧倒的陽キャ攻め×真面目受けかなって思います。

既に付き合っているカップルだと、

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

ちょっとヤンデレな人気者攻め×真面目陰キャちゃんです。



4. No Title

定番ですが

ねこ田米蔵先生 酷くしないで
中村明日美子先生 同級生

は何度も読んでます♪

3. No Title

(学生)
俺のいとしい怪人R 加藤スス先生
優しいパンツの脱がせ方 まさき茉生先生
ピットスポルム 三上志乃先生
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが はなぶさ数字先生

(社会人)
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生
先生を暴きたい うすいしっぽ先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生

当てはまりそうな作品です。
解釈違いでしたらすみません。
よろしければ。

2. No Title

『初恋エンカウンター』ななつの航先生
『なびかないにもほどがある』ここのつヒロ先生
『甘くて熱くて息もできない』蜂巣先生
『赤い林檎の中身事情』麻酔先生
『成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい』こも先生
『ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい 』佐久本あゆ先生

※陽キャ生徒✕真面目先生
『雪解けの恋』itz先生
『先生で、セックスの練習していい?』麻生実花先生

※社会人 陽キャ✕真面目
『サヴィル・ロウの誘惑』イノセ先生
『経費でホテル代は落ちません!』黒木えぬこ先生
『バディマリッジ』ヒサオ先生

こちらもおすすめです♪

1. No Title

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス

また浮かんだら置きに来ますね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP