答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ヒロアカのデクのような受け

匿名

24/07/29 21:39

回答数:2

ヒロアカのデクくんみたいに、自分に自信がない、気弱、健気のような受けが出てくる作品はありますか?出来れば見た目も綺麗系じゃなくて可愛い感じがいいです。

回答一覧

2. No Title

せめて伏せ字にしましょ(><)
地雷の方もいるかもですし、もう少し配慮できると皆さん心地よく使えますよね〜( ; ; )

嫌いでいさせて/ひじき
アフター・ミッドナイト・スキン/にむまひろ
せっかくなので条件に揃いそうなものを…。私はそちらのキャラの二次創作を見ないので、条件に添えるは分からないですが個人的には可愛い系だと思います〜。

1. No Title

糸永くんの恋の糸(奥田枠先生)
いっそ声がなかったら(猿和香ちみ先生)
秘匿のΩは運命を殺す ~ほどけた糸を結びなおして~(靴川先生)
トワイライト(西本ろう先生)
春うらら好色男の宿(akabeko先生)

気弱で自信がないけど優しいタイプの受けです。美形タイプではなく平凡系です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP