答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



堅物眼鏡攻め×男前受(セクシー)

Amase

24/07/28 14:44

回答数:3

堅物で融通の効かない攻めと、軟派の男前の受け...
みたいなBLを探してるんですけどないでしょうか?
とある医療漫画を読んでたら、悪役(堅物メガネ)×天才肌の風来坊(受け)のような組み合わせがツボすぎまして...。

回答一覧

3. No Title

『人魚くん、お嫁に参ります』あぶく先生
『犬の幸せと僕の憂鬱』上川きち先生
『編集長を好きになったワケですが。』千葉リョウコ先生
『ただ思うことは』まさお三月先生
『やさしく、さぐって』青梅ななせ先生
『秘密基地に愛人』内海ロング先生
『まくあい!』みよしあやと先生

どれか刺されば良いのですが♪

2. No Title

Daisy Jealousy おげれつたなか先生
金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり先生

近そうかと思いますが、いかがでしょうか。

1. No Title

梅田みそ先生 好きって言ったのお前だろうが!

イメージと違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP