答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



寡黙で嫉妬深い幼馴染攻め求

匿名

24/07/28 13:05

回答数:4

寡黙で嫉妬深い幼馴染攻めを探してます!!!!
漫画でも小説でもなんでも大丈夫ですので広く教えて欲しいです
受けはどんなタイプでも良いですが、明るいタイプだとなお嬉しいです。でもどんなタイプでも良いです。
あまり王道も履修してないと思います。よろしくお願いします!!!

回答一覧

4. No Title

『となりの番犬』杉原マチコ先生
『新婚さん!』ちしゃの実先生
『たんたんとタント』きはら記子先生
『片恋オペラ』桂小町先生
『できちゃった男子』御景椿先生
『REPLAY』束原さき先生

こちらも嫉妬シーンが良い感じなのでよろしければ♪

3. No Title

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない

みか先生 君には届かない。

寡黙な方かと思います。

2. No Title

一ノ瀬くんはいつも言いなり。 佐倉リコ先生
青葉くんのシークレット・バージン 藤峰式先生
つむぎくんのさきっぽ 暮田マキネ先生
幼馴染じゃ我慢できない 百瀬あん先生
金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり先生
ディレイル 相葉キョウコ先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

1番さんの「明日はどっちだ!」は、私も一番最初に浮かびました♪

1. No Title

こんにちは

『明日はどっちだ!』

はどうでしょう?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP