答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



タチだと勘違いされてる受け

匿名

24/07/28 08:22

回答数:5

本当はネコなのに、周りからはタチだと誤解されている受けの作品があれば教えてください。
もしくは、親しい人にはネコだと知られているけど、攻めからはタチだと思われてる、とかでもOKです!

小中大豆先生の「甘えたがりなネコなのに」という作品が私の性癖ど真ん中すぎて、同じような設定の作品を探しているのですが、なかなかめぐり逢えません…。

小説でも漫画でも大丈夫ですが、受け視点だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

5. No Title

「好みじゃない恋人」洸先生

4. No Title

コミックです
秘め事うさぎはやりたいざかり やいび先生
受けが大柄なウサギ獣人なので、獣人モノが苦手でなければ。

3. No Title

コメディ色が強めですが設定的にはご希望に近いかと、、、
漫画ですが良かったら…!

初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生

2. No Title

一話きりの単話ですが藤咲もえ先生の『俺たちのセックス事情』いかがでしょうか

1. No Title

8年ぶりに抱かれます(浅井西先生)
こちらどうでしょうか。解釈違いならスミマセン。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP