答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています…【除霊/学ラン】

匿名

24/07/27 13:21

回答数:0

手を尽くしても見つからなかったので
こちらに失礼します…。

2000年代前半に中古で購入した漫画です。
(肝心の漫画は誤って処分してしまったのか見つかりません)

表紙は黒髪、学ランの男の子が後ろからハグ?羽交い締め?されているものです。
短編集で、1話目はその学ランの男の子が
幽霊に取り憑かれ、除霊エ⚫︎チをするものでした。
その男の子はちょっと生意気ツンデレだったと思います。

他にもゲームか何かの勝負対決をしている
お話などもあったかと思うのですが
朧げで……。
全体的に中学〜高校生くらいの男の子がメインで
可愛らしい絵柄でした。

キーワードで検索しても引っかからず、
お知恵を貸していただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP