答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大学生同士のBL

匿名

24/07/26 17:03

回答数:1

2020年頃にpixivコミックで読みました。 1、2巻完結だったと思います。
大学生(人気インフルエンサー)×大学生(同じくインフルエンサー兼アンチ?)
です。
インスタでよく着画を投稿している攻めは受けに 俺よりフォロワーが多くて羨ましい!と嫉妬。でも関わる事は無いと思ってた矢先に 文化祭で同じミスコンに出る事で接触。 最初はあの時のオマエ! とお互いなりますが次第に打ち解けていきます……
それぞれの容姿は
攻め 黒髪ストレート、キリッとした目鼻立ち、180cm、シンプルな服装
受け 茶髪くせっ毛、顔は犬っぽい感じ、170cm、 ストリート系です
誰かわかる方がいれば幸いです

回答一覧

1. No Title

オカカ先生の「ミスター様には泣かされない」ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP