答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな男キャラを探しています!

匿名

24/07/26 13:40

回答数:4

できればマイナーなbl漫画でイケメンでカッコいいんだけど下品で下らない男キャラ(例えるなら冴羽獠的な)を挙げて欲しいです!

回答一覧

4. No Title

メジャーな作品でごめんなさい!

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

鹿乃しうこ先生 Punch↑

こちらの攻めは如何でしょうか。

3. No Title

えだちほほ先生がおすすめです!

抱いてください、冬己さん。
→シゴデキイケメンだけど絶倫ド変態。

ヒメにいはおぢさん
→イケメン実業家だけど、おじさん構文でウザえろ絡みしてくるど変態。単話読切だったのが、好評で連載中です。

裏では下品だけど、表の下品さは足りないかも??

2. No Title

クズ野郎とセフレ君 伝子まねゑ先生
ランジェリープランプ 島田千々先生
ハッピークソライフ はらだ先生
よるとあさの歌 はらだ先生
フェイクゴシップ bov先生
かわいいおバカくん 文川じみ先生
ところで今は何番目でしょうか。 田中森よこた先生
ゆうきくんはえっちなオモチャ 亞眼先生
ドSでドMなオオカミさんを食べたいワニさんの本 南国ばなな先生
GAPS 里つばめ先生

当てはまりそうな作品です。
解釈違ってたらすみません。

1. No Title

『そんなに言うなら抱いてやる』にやま先生
有名作品ですが忍は冴羽獠似の1位と思ってます

『初恋 食物レンサ』ヤマヲミ先生
『辺田先生の診察室』SILVA先生
『ここまでヤるとは聞いてないっ!』松下祐己先生
『ウチの探偵知りませんか?』如月弘鷹先生
『捨てネコ捜します。』文日野ユミ先生
『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生
『片恋家族』ちしゃの実先生

どれか刺されば良いのですが♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP