答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に見た作品を探しています

匿名

24/07/25 02:09

回答数:1

2年?か1年ほど前にTwitterで見た漫画ですが、題名が思い出せないので質問させてください。舞台は不良校と呼ばれる男子高校で、登場人物は中学に名門にいたものの家が近くの不良校に入学した(以降A)と不良の高校生(以降B)です。Aはキレイめの見た目で高校で身長が想像以上に伸びたらしく制服が小さくなってしまい肩に学ランを羽織っていました。あのてこのてでちょっかいをかけてくる同じ学校の生徒に舐められないようにするために、スタンガンをつかっていました。そうするとAはどんな喧嘩でも必ず返り討ちにするほど強いと、Bに目をつけられました。そこでAはBに体育館倉庫?に呼び出されどっちの方が強いか決めよう、のようなことを言われます。BはAが名門からこの学校に入学したのは学校を支配するためと思ったと書いてあったと思います。確か半年後ほど後に書籍化?のツイートが流れてきたような気がします、これについては曖昧です。不明な点が多いと思いますが、よろしくお願いします。間違えてソムリエに投稿してしまったため投稿し直しとなります。

回答一覧

1. No Title

ととふみ先生の「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴」 ではないでしょうか…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP