答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



私の癖が特殊なのか理想の本に出逢えません・・・

hinano033

24/07/21 04:30

回答数:6

SM(叩く〇
  玩具〇
  言葉責め〇
  縛る〇
  首絞め×
  愛無し×)

受けの子がかわいそうなぐらい辱めを受ける。
でも受けの子が女々しくない

受けも攻めも愛がある

エッチ中は受けの子の尊厳を失くすぐらい攻めるけど普段の時はちゃんと相手を尊重してくれる攻め

オメガバ・ドムサブ大丈夫です!

こんな癖の私にぴったりの本を教えてください。コミック、小説どちらでも大丈夫です。

回答一覧

6. No Title

セブンデイズ

5. No Title

こんにちは〜
商業BL漫画しか私は読んでいないのですが...
自分の探し求めている話を見つけるのは難しいですね〜
SM要素が入った世界観のおすすめを選んでみました!

蝶と花の関係性/akabeko
貴族は天使の蜜を乞う/猫野まりこ
キミが獣になれるまで/紫能了
カリギュラの恋/みちのくアタミ
グラン・ギニョール/本仁戻
ひとりよがりのバニラ/冬房承
SMごっこ/三井椿
ザイオンの小枝/稲荷家房之介
薔薇とへドロ/天河藍
主従の性/まくの
パラフィリアの束縛/鳥海よう子
パンドラの告白/和泉カズマ:Henri
繋縛/本山あこ
車輪の下/真行寺ツミコ
夜の落下/麻生ミツ晃
性の劇薬/水田ゆき
男の飼い方/レンジ
ポルノ・タトゥー/ともち

こちらの作家さまの話は絵柄や話が全体的に好きです!
私は商業のみですがより好みの性癖ものを見つけるには同人誌の方がよりハードなものが多いと思います!商業では表現的にNGなものも多い気が...





4. 私も同じ方向性かも

趣味の方向性が似ている気がします。
結構ハードなSMものは商業化もされないですよね。
変態だなーと思うのは宮尾葵さんのもので、全体的に変でとても好きなんですが
SMかというとそうでもない。

マンガだと
匿名2番さんのやつが一番近いかもです。

小説なら、電子の素人ものが意外にいいのあります。
ムーンライトノベルズの「飼い主依存症」とかは完全にプロっぽいSMです
あとは「投了するまで、後少し」とかは軽快にえろえろでした。
「誰かこの暴君を殴ってくれ!」とかも好きです。

あと本物を追求していくなら山藍紫姫子でしょうか。
行き過ぎ感も結構あるので、闇の継承・日影成璽シリーズとかはお勧めできるんですが、他は少し違う…とかもチラホラ。
闇の継承・日影成璽シリーズは面白いですよ!
未完の傑作です。これは続きを読みたくなるんですが多分出ないだろうなぁ。

他にも小説で山ほどありますが、とりあえずは
こんなところでしょうか。

1

3. No Title

ど定番ですが葵居ゆゆさんの小説は読まれましたか?
とろけるまで縛って、みたいなタイトルの小説がそんな内容だったような

2. No Title

美しい野菜 松本ミーコハウス先生
ひとりよがりのバニラ 冬房承先生
40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
SMごっこ 三井椿先生

こちらも近そうかと思います。
40日間〜はスパンキングはないかもです。
確かどれも首締めはなかったと思うのですが、記憶違いでしたらすみません。

1. No Title

汀えいじ先生 歌舞伎町バッドトリップ1.2巻

紫能了先生 キミが獣になれるまで

がかなり近いと思いました。違っていたら申し訳ないです。私もそういう作品探していますがなかなか見つからないですよね。


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP