答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



読んでて胸が痛くなるくらい可哀想な受け

乳酸菌飲料

24/07/21 01:37

回答数:2

目も当てられない程に可哀想な目にあった受けがそのせいでトラウマになってしまったりする作品がめちゃくちゃ好きで、特に六青みつみ先生の偽りの王子と黒鋼の騎士が理想ど真ん中で、夜光花先生の凍る月シリーズのスピンオフも痛くて大好きでした!
痛くない系でも六青みつみ先生のリスペクト・キスのような作品も大好きです!
似たような可哀想でいじらしいほど健気な受け作品、ぜひ教えて欲しいです、どうかよろしくお願いします‍♀️

回答一覧

2. No Title

漫画です

りゆま加奈先生 狼の花嫁

1. No Title

静寂の月
梅雨のプール
極道と愛を乞う犬
淫影
近くの川に身投げした
サクリファイス
銀の鎮魂歌
破滅の恋
過去のないαと未来のないΩの永遠
気難しい王子に捧げる寓話
スキャンダル
ラブシーン
旦那様の通い婚
世界が終わるまで君と
ニアリーイコール

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP