答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



昔読んだBL小説を探しています。

匿名

24/07/20 23:27

回答数:0

個人サイトで呼んで覚えがあります。
内容は義兄弟もので、一人っ子の平凡受けに兄弟ができるというお話でした。同い年の子(高校1年生or2年生)は結構仲が良く、明るい感じの子です。末っ子の子は最初はなかなか懐いてくれなかった覚えがあります。上の子達はスパダリですごく優しかった覚えもあります。また、ヤンデレ気質でもありました。私が読んだ頃はまだ完結までに至っていなかったと思います。イラストもあり、少々絵柄がレトロ風味でした。
ここまでが私が覚えている範囲です。少なくて申し訳ございません よろしければ教えて下さると嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP