答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



包容力のある受け

匿名

14/01/06 09:00

回答数:1

受けがほぼ完璧で攻めを包容力でカバーしているという小説かコミックを教えて下さい♪

回答一覧

1. 難しい~。

『ほぼ完璧』がどこまでをさしてるのか判断しかねるのですが、私自身がパッと思いついたのが小説です。
久我有加先生『恋するソラマメ』です。
受は大阪から仕事の都合で上京し一人暮らし。
休みの日は家事をこなし、普通の生活が一番いいと思っている。
派手さはまったくない受ですが、大人の男として芯がしっかりしてると思うし、口下手なところも硬派な感じ。
なにより、攻めがいろいろヘタレたときにしっかり行動をおこすところが◎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP