答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オンライン小説を探しています(主人公名:美馬りゅうせい)

匿名

24/07/20 10:22

回答数:0

どなたか助けてください
もう10年くらい前かと思いますが,インターネットで公開されていたBL小説を探しています。
主人公の名は美馬りゅうせい(リュウセイは漢字)
美形の才能あるミュージシャンとして活躍していた彼が,ある日,品行方正優等生な弟に凌辱され,弟の暴力的な偏愛から逃げる中で,音楽畑の後輩や社長との性的関係や心の交流を持つようになり,脆いハートを抱えながらもどうにか音楽活動を続けていく…という内容で,エロ描写でもキャラの心理描写でも引き込まれる作品でした。
タイトルは,「淫ら堕」ですが,「ら」が「ra」だったような☆も入っていたような,曖昧な記憶しかなく,今検索しても出てきません。
どなたか情報お持ちでしたらご教示いただけますと幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP