答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



軽めのドムサブ

匿名

24/07/17 10:15

回答数:3

内容があまり重くないドムサブを探しています。
プレイも軽めだと嬉しいですが、あまりこだわりは強くないです。

黒井よだか先生 いい子にできたら褒めてくれ

が理想です。

山田ノノノ先生の作品や、この手を離さないでは、個人的に重め(軽くは無い)と思っております。

過去にトラウマがある程度でしたら大丈夫ですが、あまりにも痛そうなものはご遠慮頂けますと嬉しいです。

二条めも先生 sub様躾の時間です
は既読です。

今までドムサブが刺さることが少なかったのですが、黒井よだか先生の作品は読みやすく、近い温度感のものを読みたいと思ってます。

ライトなドムサブがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

『ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした』栗城偲先生(篁ふみ先生イラスト)
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/136304/

こちらもいかがでしょう。
私はまだ小説の方しか読んでいませんが、先日コミカライズの単行本も発刊されました。
作画の先生が同じなので、とっつきやすそうだなと思っています。

2. No Title

この手を離さないで、はドムサムではないかと…

1. No Title

ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
ブラットテイマー/キング キタハラリイ先生
君の足元で愛を知る 後乃マツリ先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
いい子ですね、命令しても? 車谷晴子先生
躾けてとかして暴いて愛でて 桐式トキコ先生
プレイアフターコール オオタコマメ先生
鬼上司は無能な部下にお仕置きされたい 宝井さき先生

こちらは軽めなドムサブと思います。
コメディもあるので、「いい子にできたら〜」よりさらに軽めな作品もあります。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP