答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



面白いタイトルの本

匿名

24/07/13 23:48

回答数:4

学生の頃、友人たちと古本屋で一度見たら忘れられない、思わず笑顔になってしまうようなタイトルのBL本を探すのが流行っていました。
その当時から今でも「淫射裸」が殿堂入りしているのですが、なんと本日、「ア~ン恥エイジング」を見つけてしまいました。
上記に負けないくらい良いタイトルをぜひ知りたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

俺のムスコが反抗期

恋わずらい穴わずらい

…吹いた

3. No Title

『ちんつぶ』大和名瀬先生

『もみチュパ雄っぱぶ♂タイム』イクヤス先生

『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生

ストーリー素敵なのに、このタイトル…ってやつです

2. No Title

「後悔先に勃ちまくり!?」南志都先生

中身は号泣必至の感動作なんですけどね〜

1. No Title

ポケットにいつもバイブ 南国ばなな先生
タイトルもあれですが、それより内容(短編集)が尋常ではなく気が狂ってておすすめです。

後輩のパソコンのEnterキーが俺のちくbと連動している話
表題作ではなく、同時収録のタイトルですが。みーち先生の「俺(=吸血鬼)の獲物がゴーインすぎる!」収録です。

まるだせ金太狼(前作あり)
俺畜
紅蓮ナオミ先生もわりとキャッチーなタイトルの印象で、内容もいい感じに気が狂ってます。

男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?愛染マナ先生
覇権獲らせていただきます!やんちゃ先生
この二つはどちらかと言うと、帯の気が狂っているかも。内容も面白いです。

私のおすすめは以上ですが、
でも純粋なタイトルだけのインパクトは薄いかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP