答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



王子様のようなカッコいい攻を探しています。

ねこたま

09/05/14 18:22

回答数:12

個人的な趣味丸出しの捜索依頼で申し訳ないのですが、
顔が良くて、
頭が良くて、
スポーツもできちゃうし、
おまけに金持ち☆
みたいな、ありえない感じでステータスが満たされている、
カッコいい攻さんを探しています。
年下攻・年上攻め両方OKです☆


【捜索願い詳細】
☆受にだけ滅茶苦茶甘い・優しい
☆受以外の人間とか、実は結構どうでもいい。
☆猫かぶり属性(優しく見えて、実は性格が悪いとか)
☆顔が綺麗・カッコいい
☆モテモテ属性(もうファンクラブとか居ちゃう勢い。)
☆下記のどれかを満たしているとなお素敵。
(※カッコいいくせに権力まで持っている)
(※カッコいいくせに喧嘩とか強い。)
(※カッコいいくせに頭まで良い。)
☆年齢は10~26くらいまで?(ダンディーではく、カッコいいって感じを捜索していますので…。)

<除外>
☆攻の髪が長髪(すいません…、長髪がどうしても苦手です。)
☆受が「性別受け」に相当しそうなくらいハチャメチャな可愛さ(可愛すぎるとちょっと…。)
☆受が「小学生以下」(ちっさい子は可哀想になるので…。)


イメージとしては下記のような感じ?
田中鈴木さんの「アイツの大本命」の佐藤くん
こうじま奈月さんの「好きと嫌いの境界線」の貴文くん。
斑鳩サハラさんの「悪魔さんにお願い」の遥くん。
卯月潤さんの「正義の味方は最後に微笑う」の西岡くん。


上記の条件を満たす攻って多い気がするのですが(特に王道系BLではなお…。)
中でも「おススメ☆」って感じの本がありましたら、ぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

12. No Title

私、王子様キャラが裏では変態っていうのがすっごい好きなんですけど(笑)、そういうのがお好きであれば、このキャラクターはかなりイイと思いますよ!
オススメはフェラされながらゾクゾクしてるあの変態顔(いや、顔は超絶男前ですからね!!笑)がね、すっごいすっごい萌えました!!
気に行っていただければ幸いです。
一緒に変態王子様を愛でましょう(笑)!!

0

11. あわわ

ミドリ様>>>

あわわ。
私も間違えてしまいました(汗)

「ジョーカーの甘い嘘」ですけど、此方のレビューを見て、私もすごーーく気になって、現在注文中なんです(笑)
なんだか素敵な王子な香りを感じて…(笑)

0

10. 訂正

南月ゆうさんのは「ジョーカーの甘い嘘」ですね、すみません間違ってましたので訂正しておきますね。。

0

9. 紹介作品

作:鈴木ツタ
「あかないとびら」-みにくいアヒルと王子様

作:南月ゆう
「ジョーカーの甘い罠」

作:大和名瀬
「さあ恋におちたまえ」(全3巻)

作:夏水りつ
「犬も歩けば恋をする」
「犬も走って恋をする」

作:斑目ヒロ
「かわいい悪魔」

作:遠野春日/絵:蓮川愛
「貴族と熱砂の皇子」
「貴族と熱砂の薔薇」

作:梅沢はな
「愛と欲望は学園で」(8巻まで?)

作:こうじま奈月
「GP学園生徒会執行部」


以上が紹介された作品です。
(間違ってたらすいません!)

本当に素敵な作品を紹介してくださってありがとうございます!
どれもこれも魅力的で、今すぐ読みたい…★
(破産寸前ですが(笑))
王子なのに変態な攻さん、
顔に『どーでもいい』と書かれてる受以外にまったく興味がない攻さん、
【捜索願い詳細】100パーセント満たしている攻さん
猫かぶってる攻さん、
お金持ちでカッコいい攻さん大漁、
生徒会長様~★


自分で条件を提示しているわけですから当たり前かもですが、
もう…どれもこれも目移りしちゃいますね(キラキラ)
BL本を買うために
「お金が無限にあればいいのに…!!!」
っと、思ってしまう私。
…腐りすぎでしょうか…?(倒)

0

8. お金持ちときいて

すぐに浮かんだのが、梅沢はなさん「恋と欲望は学園で」。
色々なタイプのカップルが出てきますが、とりあえず設定が設定なので、大抵はお金持ちでカッコいい攻めばかりです。これだけ居れば、どれか1カップルは気に入るかも・・・

あとは、こうじま奈月さんの「GP学園生徒会執行部」の生徒会カップル。攻は最初長髪ですが、後で髪を短く切ってます。その方が素敵♪これは正に、ご希望通りの攻じゃないでしょうか。

そしてお金持ちかはちょっと不明ですが、一見優し気でその実腹黒生徒会長攻様×幼馴染みの後輩君のお話が、南月ゆうさん「ジョーカーの甘い嘘」です。わりと軽くてさらっと読めます。

他の方も書かれていますが、「ワルイコトシタイ」シリーズの生徒会長帝は、まさにねこたまさんの理想の攻かもです。CDもなかなかですよ♪

1

7. これ以外思い浮かびませんでした

「王子様のようなカッコいい攻」というタイトルを見て真っ先に思い浮かんだ作品があります。

遠野春日さん「貴族と熱砂の皇子」とその続編の「貴族と熱砂の薔薇」です。

貴族シリーズの一編なのですが、攻めが文字通り王(皇)子様です。
猫をかぶっている、というか、最初変装しているんですけどね。
お好みに合うと良いのですが…。


ちなみに貴族シリーズは、シリーズと言っても上記以外の個々の作品につながりはありません。(「貴族は王の褥で愛を知る」だけ、上記2作のドロップアウトです)
シリーズの他の作品ももちろん皆セレブ揃いなので、いずれかの攻様はねこたまさんの琴線に触れるかも…?

1

6. ギャップ萌えのお話ですが

「かわいい悪魔」がまだ出ていませんね。

斑目ヒロさんの作品です。

主人公の楓太(高校生)は【捜索願い詳細】100パーセント満たしていると思います。
但し出だしはカワユーイ美少年なのですが・・・
それでもよろしければどうぞ。

1

5. 変態はつきもの?(笑)

ではでは・・・大和名瀬さんの「さあ恋におちたまえ」のスーパーセレブな高校生・結城なんかはどうでしょうか?
カッコイイし優しいし頭も良いし、そしてもちろんお金持ちのボンボンです。
だけども庶民ののぼるを溺愛しているところが良いんですよねー。

また「受以外の人間とか、実は結構どうでもいい。」というので思い出したのが、夏水りつさんの犬恋シリーズ「犬も歩けば恋をする」「犬も走って恋をする」の主人公・SM官能小説家の今井。
大好きなのは恋人のあっくんだけで、本当にそれ以外は興味なし。
今井弟のことであっくんが色々と心配をしているというのに、顔に『どーでもいい』って書かれてました(笑)

そう言えば今井は変態でした(;´∀`)
さあ恋の結城もちょっと変態チックな部分がある・・・私もミドリさんと同じ意見ですね!

1

4. 変態王子様ですが(笑)

私もワルイコトシタイシリーズの帝はピッタリだと思いますよ!猛プッシュします(笑)

あとは鈴木ツタさんの「あかないとびら」収録の「みにくいアヒルと王子様」。攻が王子様的です。ただしドSの変態(笑)
最近のでは南月ゆう「ジョーカーの甘い罠」。王子様的キャラですが、やっぱりドS鬼畜変態(笑)
王子様キャラは好きな相手の前でだけ変態ってのが萌えかもしれないですね(笑)

1

3. 紹介ありがとう御座います!

こんにちは。
情報ありがとうございます…(>▽<)

雀影様>>>
京山あつき
「聞こえない声」「見えない星」
此方はまた面白そうですね!
読んだ事ないのですが、雀影さんの紹介を見ていたら、とても興味を持って、現在取り寄せ中です!
教えてくれてありがとうございました♪


りっつ様>>>
桜賀めい
「ワルイコトシタイ」「悪いコでもイイ?」「ワルイ男でもイイ」
三池ろむこ
「魔法使いの恋」
ヤマダサクラコ
「ここにキスして」
紹介された作品、どれも興味津々です☆
さっそく取り寄せて読んでみますね!

「純情ロマンチカ」は読んだ事があるのですが、あれも素敵な作品ですよね!!!もう私も凄く大好きな本なんです…(好)

りっつさんも「攻が受のこと大好きなCP」が好きなんですか?
わー、それじゃあ趣味が似てるのかも?!
私も、そう言う作品に激弱いんですよね…(笑)

1

2. No Title

もう知ってるかもしれませんが、桜賀めい先生の「ワルイコトシタイ」「悪いコでもイイ?」「ワルイ男でもイイ」はシリーズになっているのですが、表題作が攻が受を溺愛してます(^o^)/♪
しかも生徒会長で頭いいし、かっこいいし、多分お金持ちです☆
結構人気作なのでもう既に読まれてるようでしたらすみません(;_;)

それから「魔法使いの恋」「ここにキスして」も一部クリアしてると思います!

あとは「純情ロマンチカ」もそうですよね♪

わたしもねこたまさんと同じく攻が受のこと大好きなCPが好きなので逆に参考にさせていただいてます(´艸`)笑

1. 京山あつき「聞こえない声」「見えない星」

ぱっと思いついたのはこれなんですが、
きっと、お探しの物とはタイプが違うような気がする、、
でも、じりじり切ない、いい作品なんです。

攻め様は、野球部のエースで顔もいいし、背も高い、
野球もプロを目指すレベルで、周りのことはそつなく無視してるタイプ。
そんな彼が、どうしてか、目つきの悪くて背の低い後輩・引田に夢中で、、

引田は、BLマンガ界屈指の不細工ですが、野球に対するひたむきさとか、今井が好きになるのが納得できるいい子です。


ちょっと取っつきにくい絵も、読めばストーリーと相まって味だと思えると思います。

まだ他に、ちゃんとご希望に添った作品があるはずと思うので、また思いついたら書き込みしますね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP