答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



強面の子が本当の両親じゃない作品を探してます!

匿名

24/07/12 18:15

回答数:1


漫画だと思うのですが、
黒髪で強面の子が幸せに育ってきてはいるけど
家族と全然似ていなくて、
本当はお母さんが水商売をやっていた時にできた子だったっていうのがわかるシーンを唐突に思い出したんですけど
タイトルがわからず、
その子は多分攻めなのですがどんな話だったかも覚えていなくて、、
どなたかわかる方教えて頂きたいです、、、

回答一覧

1. No Title

違うかも知れないですが、、、母親の不貞でっていうのが合っているお話しで思い付いたのが以下の作品です
強面、、、ではないけど家族に似てないっていうお話もありましたので一応置いておきます

ネタバレかな?と思うので下げますね






セックスドロップ|しっけ先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP