答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



性癖シチュと地雷シチュを教えて

匿名

24/07/11 18:31

回答数:2

どっちも知りたい!!!エロでも健全でも可です。
私情でとにかくたくさんのシチュエーションが知りたいので皆さんの地雷と性癖を教えてください。

ちなみに私は
性癖 : 恋愛感情ないけど距離近いやつ、比較的可愛い顔してるけど女装は似合わない男(攻め)、太陽みたいな攻めとそれを受けて輝く月のような受け、等々
地雷 : グロ、カニバ、スカトロ、ショタ受けなど顔が可愛い受け(美人受けとは別)、等々
です。よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

性癖: 年上攻め、同い年同士
   2人共全裸のセッ
   受けを捨てた若しくは振った後、受けが別の   人と幸せになったのを見てめちゃくちゃ後悔する   攻め
   
地雷: ガチムチゴリマッチョが過ぎる受け
   フェ、ア◯ル舐めをしてくれない攻め
   スプラッタ系、グロ過ぎる系

1. No Title

性癖:受けを失って(逃げられる、先立たれるなど)死にそうなほど苦しんだ後で、年月も方法も問わず執念で取り返す執着攻め、人前だとこいつら本当にくっついてるのかってくらい仲悪いのにふたりきりになった途端に甘くなるやつ
地雷:はわわ系の受けちゃんっぽい受け、惚れ薬でも飲まされたのかな?ってくらいいきなり始まる溺愛、スカトロ、ハードなSM

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP