答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



顔を隠そうとする受け

匿名

24/07/10 11:19

回答数:2

エッチの時に、恥ずかしくて顔を隠す(腕、または枕などで)受けが出てくる作品を教えてください。

攻めの方は腕をどけたり、枕だったら枕を取り上げてなんとか受けの顔を見ようと頑張ってくれてると嬉しいです。
漫画、小説どちらでも大丈夫です。

地雷としては、受けがヤンチャ系、ショタ系が地雷です。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

『年下彼氏に拾われました』みよしあやと先生
枕です

『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
萌え袖の手です

とりあえず、また思い出したら来ます

1. No Title

直ぐに思いついたのは、

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

こちら受けが恥ずかしがり屋で顔を見られたくないタイプの子ですよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP