答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探しています

匿名

24/07/09 08:21

回答数:4

カフェで出会うお話だったと思います。
攻めが年下だからと期待をしていなかった受けが処女帰りしてしまうところで1話終わったような?
覚えている情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

BLニュースの「処女返り特集」の中にもしかしたら該当作品があるかもしれません。
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/27023/

3. No Title

『ちぐはぐハピネス』七嶋なつ先生

こちらはいかがでしょうか?
年下にいい思い出が無く……という出だしです。
処女がえりはよくわからずすみません。
何度もカフェで会っていて印象的です。

よろしければご確認ください。

2. No Title

ノーカラーベイビー 奥田枠先生

こちら近かった気がしますがいかがでしょう。

1. No Title

追記です

攻めが年下、受けが年上です。年上受けが年下攻めに期待をしていなかった、というお話です。
少し紛らわしい言い方をしてしまったかも、と思って捕捉させていただきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP