答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある作品を探しています。

匿名

24/07/08 11:01

回答数:0

本棚をいろいろ探しているのですが題名や作者を忘れてしまいみつからず、もし知っている方がいましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

・少し前の作品
・受けが元?ビッチだったと思う
・受けに花束が送られてきて、受けは攻めからだと思ったら受けを狙ってるモブからだった
・お店のカウンター?でそのモブに隣に座られて、そのまま2人で外にでて襲われる
・攻めは花束のことを聞き、駆けつける?

こんなかんじの内容が含まれるお話です。
心当たりがあるかたはよろしくお願いしますm(__)m

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP