答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



子供の頃から一途に想う大河ロマン

匿名

24/07/05 18:41

回答数:7

こんな作品を求めています。
受けでも攻めでも子供の頃から一途に相手を想うストーリーが読みたいです。

好きな作品は
日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」、かわい有美子先生の「上海」です。

歴史ものや時代ものだと尚うれしいです。上記作品のように主従関係でなくてもよいです。

歪んだ執着愛よりはキレイでロマンチックなストーリーの方が好みです。

よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

回答して下さった方々ありがとうございます。

読んだことあるもの、気になっていた作品、知らない作品色々あり大変興味深かったり参考になったりしました。

「パブリックスクール」執着強めとのことですが設定からして非常に惹かれます。読み応えもありそうでいいですね。

皆様ありがとうございました。

6. No Title

氷の勇者は恋に泣く  桃瀬わさび先生
旦那様の通い婚  可南さらさ先生

5. No Title

現代ものですが
凪良ゆう先生の『恋愛前夜』

4. No Title

川端新先生 口紅 美しき軍医の一生

こちらはいかがですか?

3. No Title

玉響 ゆき林檎先生
運命の王子の運命じゃない花嫁 梅田みそ先生
心を半分残したままでいる 砂原糖子先生
パブリックスクール 樋口美沙緒先生

こちらもよろしければ。
現代もの多いですが。
パブリック〜は執着強めなので、合わなかったらすみません。

2. No Title

小説でもよろしければ、こちらはぴったりです。
未完ですが。

天官賜福  墨香銅臭先生

1. No Title

ファンタジー作品も入ってますがよろしければ♪

『玻璃の花』稲荷家房之介先生
『百と卍』紗久楽さわ先生
『明治従属タングステン』たつもとみお先生
『秘め婿』芹澤知先生
『后宮のオメガ』露久ふみ先生
『その世のどこか、地図にない国』鯛野ニッケ先生
『月と野蛮人』せら先生

あと、過去トピでご参考になりそうなもの
壮大だなあと思う作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16213/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP