答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



見つけれない小説があります

ゆずバニ

13/12/31 04:50

回答数:1

いきなりですが
親衛隊会長の隊長/嫌われ→総受け/全寮制/腹黒?
内容はやりたくもない親衛隊会長の隊長を会長に無理矢理やらされて、しかも無理矢理ヤられている主人公。生徒会にも嫌われていても主人公は腹黒毒舌なんでなんとも思わないが表面上はチワワを演じて好きでもない生徒会に媚をうって、転校生がきて会長が嫉妬させようとしたりするけど、主人公は会長が嫌いなので、どうでもいい。。
そっからたくさんの人に好かれていくって言う話です。。
(副会長を殴る→部屋にいれて、仲良くなる)
すいません!わかりにくかったかもしれません。。話全体はコメディな感じ?(主に主人公の性格が)
作者のかたは他にも平凡などのはなしをかいていました。
なんとなくなんですが、作品名に(日和?)などの文字があった気がします。

どうしても、この作品をもう一度よみたいです。
どうか、少しでも知っているかたがいれば、教えてください( ;∀;)

回答一覧

1. <(_ _)>

桜木知沙子「メロンパン日和」

私はしゅみじゃなかったので内容覚えてないのです。売ったので手元になくて。日和のワードだけで題名をあげました。すみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP