答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



商業BL探してます!

匿名

24/07/03 21:36

回答数:3

受けがめちゃくちゃなワガママ暴君で、何でも自分の思った通りになるし、周りの人も受けの言う通りにしてた。ある日周りの人とは違う攻めに出会い、攻めのことも思い通りに動かしてやろうと思ったのにうまくいかず、、、しかもそれが初恋で、、、、気づかないうちに嫉妬もしてしまう、、、、、、みたいなお話ありませんか????好きシチュすぎて具体的に書きすぎましたが、要約するとワガママ暴君受けが初恋に戸惑う!!!!というような話を探しています。
漫画、小説、問いません!
ぜひオススメしていただければと思います。

回答一覧

3. No Title

割と近い気がしますが攻めの優位性は抑え目かもです
受け自体のキャラは合っていそうです
わが美しきヴィクター|鹿島こたる先生

こちらは近そうかな?と思います
偏愛君主|藤村綾生先生

両作とも同じ作品のスピオフで受けのタイプも違うのですが展開的には近いかと…
ご希望により近いのは①の方かな?と思います
①猫、愛を知る/猫、恋に焦がれる|阿部あかね先生
②月と太陽/華と楽|阿部あかね先生

受けが元攻めなのでリバりますが大丈夫であれば…(攻めとのリバではないです)
プッシーキングさまの悪癖|おわる先生

暴君という感じより変わり者って感じなのですが良かったら
先生、それは恋ですよ|佐和澤村先生

シチュ的には近いのですが…受けの性格が暴君というよりやんちゃさが目立つゆる元気ビッチくんですが、、、
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ポテト先生

倫理観とかヤンデレっぷりが大丈夫であればかなりハードめに「ワカラセ」られている受けがおります
偏愛ブリーディング|Mりあ先生
地雷要素、多めだと思いますので地雷あれば事前の確認は必ずして下さいね~‼

「初恋」のぴゅあさが感じられにくい作品も中にはありますが…良かったらチェックしてみて下さい
尚、私も1番さんのおススメ、同意です!!

2. No Title

セカンド・セレナーデ full complete version(新装版)
木原音瀬先生
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/28832/

こちらの表題作が思い浮かびました

0

1. No Title

ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生

こちらの受けが近いと思いました。
スピンオフなんですが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP