答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ぶりっ子攻め、甘え上手な攻めの作品探してます!!!

匿名

24/07/03 20:21

回答数:4

受けにぶりっ子して可愛がってもらおうとする攻めが登場する作品を探してます!

攻めは天然な甘え上手じゃなくて出来たらあざとい感じのぶりっ子攻め、受けは強気受けだと尚好きです〜!

小説ではなく漫画で探してます!
女体化や性別転換系は地雷なのでそれ以外でお願いします!

当てはまる作品がありましたらぜひ教えてください( 、ᵕᵕ )、

回答一覧

4. No Title

『午前0時の甘い罠』鮭田ねね先生
『あまい声は最大ボリュームで』望月うた先生
『大事にするから食べていい?』佐倉リコ先生
『抱かれたい男1位に脅されています。』桜日梯子先生

こちらもよろしければ♪

3. No Title

うすいしっぽ先生 先生を暴きたい

ぱっと浮かびました。
未完です。

2. No Title

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
初心者Domはハメられたい やんちゃ先生
先生で遊んじゃイケません! 由元千子先生
ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生

強気受けではないですが、こちらの攻めも、あざとい感じで受けに甘えます。(天然もいるかも)

1. No Title

強気受けではないですが、受けの前だけブリッコ攻めです。
その毒が廻る頃には(佐藤さなゆき先生)
ゆるふわくんにはワケがある(おまゆ先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP