答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



10年以上前に読んだBLを探しています

coadamore

24/06/29 06:37

回答数:0

同級生が2人で所持金を全部出し合って、行けるところまで電車で行ってみるという内容の作品を探しています。何回か所持金でいろんなところに2人で出かけることを楽しんでいて、卒業式の日にも所持金を出し合うけど、額が少なくて、本当は遠くまで行きたいのに…でもそのまま特別なことはなくいつも通りお別れするみたいな内容だったと思います。
オムニバスだったような気もしています。
いろいろうろ覚えですが、もし心当たりのある方がいたら教えていただけたら嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP