答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ささいなシーンでも好きなんだー!

匿名

24/06/20 17:56

回答数:3

商業BLではたまに見るシチュエーションなんですが、ゲイを隠してた子とかが初めてエッ〇する時にほぐす時に攻めが「あれ、初めてにしてはやわらかいな、、、もしかして後ろ使ったことあるの?」的なことを言うシーンが大好きなんですがこんな感じのシーンがあるBL教えてください!!
他の属性はなんでもOKです!

回答一覧

3. No Title

みかけます♡みかけますね〜

「キャント リフューズ マイブラザー」
miso先生

「 エロ漫画家とアシくん 」
博士先生

「CALL」
朝田ねむい先生

自分も他に思い出したら またきま~す

1

2. No Title

わ〜それたまに見かけるやつ〜

今すぐパッと思いついたのは
『愛されたのが運の尽き』螺子じじ先生
なんですけど、
本編じゃなくて巻末小話に出てきただけで、
なおかつ、相手に言った台詞ではなく
モノローグ的な感じなのですが……

注釈が多くてすみません(汗)
良かったらチェックしてみてください。

他に思い出したらまた来ます。

1. No Title

本日中にお召し上がりください 日塔てい先生

こちらにその通りのシーンがありました。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP