答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの執着攻め漫画教えて下さい

匿名

24/06/19 22:06

回答数:5

執着攻め漫画探しています。

今まで読んで刺さった作品
カラーレシピ はらだ先生
食べても美味しくありません 山田2丁目先生
何でもいいから消えてくれ ひなこ先生

読んだことある作品
ごちそうΩはチュウと鳴く はなさわ浪雄先生
羊の皮を着たケモノ 九號先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
お前に抱かれるなんて聞いてない 夏原サイケ先生
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生

受けはカワイイ系じゃなくて、平凡?受けで攻めは綺麗系より男前な雰囲気がどっちかというと好きです。
誤字あったらすみません。

おすすめの作品教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

5. No Title

【真夜中の俺を見て】LURIA先生
【ディレイル】相葉キョウコ先生
【ドアの向こうにはロマンス】HIカロリー先生
【ないしょのストカーさん】ヒロハルヨシ先生
おすすめです( *ˊᵕˋ*)

4. No Title

りゆま加奈/世迷い先生

かわいいきみ 美人な幼馴染と平凡な僕

コミックで読んでるのですが結構な執着攻めかと思います

3巻では遂に...!

3. No Title

執着攻めでパッと思いついた作品
『ないしょのストーカーさん』ヒロハルヨシ先生
解釈違いだったらすみません。

2. No Title

『午前0時の甘い罠』鮭田ねね先生
『良縁と悪食』こん炉先生
『嫌だと言ってモラトリアム』Hiカロリー先生
『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生
『かわいいけどかわいくない』さきしたせんむ先生
『ララの結婚』ためこう先生
『漫画家さんとメッシとアッシ』ポケラふじ子先生
『リセット』『リブート』いちかわ壱先生

こちらもよろしければ♪

1. No Title

東京-四季-上巻/東京―臨界点―  ハル先生
サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
兄弟失格それ上等 中川カネ子先生
まどかさんは別れたがり 黒木えぬこ先生
爛れる匣庭 天河藍先生(電子連載中)
ドメスティックビースト ミナヅキアキラ先生(スピンオフ)
可哀想なヤンキーの落とし方 たむ町先生
クロエと雌の園 ちふゆ先生
蟷螂の檻 彩景でりこ先生
ファザー・ファッカー 暮田マキネ先生
恋するインテリジェンス 丹下道先生

たくさんですみません。
攻めがヤンデレ気味だったり、受けが初めは嫌がったり、という感じが好みかと思い、そのような作品を多めにあげてみました。
何かお好みの作品があれば幸いです☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP