答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作品名教えてください 別れたいのに別れてくれない

匿名

24/06/19 22:03

回答数:2

今日SNSで流れてきたBL作品のタイトルが知りたいです。
面白そうだったのに、メモれてなくて…
お分かりになる方がいらっしゃれば、是非お願いします!

作品の内容はざっくり
・受けは攻めと別れたい
・間違って付き合うことになったカプ
・攻めは別れてくれない
・受けは別れてもらうよう画策し、攻めに嫌いなタイプを聞く
・攻めは性欲の強い子と答える(たぶん嘘)
・嫌いなタイプを実行しようと、受けは攻めに迫って鳴かされる

というような内容でした。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2. ありがとうございます

質問者です。
まさにこちらの作品です!
うわ〜諦めていたのですごく嬉しいですっ
ありがとうございました_(._.)_

1. No Title

Xで検索したら出てきたこの作品だと思います。
『別れるために色仕掛けしてみた』(わじ先生)
コミックフェスタ専売(先行?)みたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP