答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの作品教えてください

匿名

24/06/16 20:58

回答数:3

最近攻めがスパダリ気味で受けが真面目な漫画ハマってます。この特徴に該当する漫画教えて欲しいです。
キチクエンカウント
ないしょのすとーかーさん
犬も歩けば恋が始まる
なけないトヒコ
惚れ薬を飲んだスパダリがやばすぎます
既読です。

回答一覧

3. No Title

最高の小説家 藤河るり先生
ごちそうΩはチュウと鳴く はなさわ浪雄先生
イヤしてオトす dojo先生
ヒーリングパラドックス 昼寝シアン先生
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
もっと可愛くなっていい 星ノビル先生(継続中)
真夜中の俺を見て Luria先生
52ヘルツの共振 早寝電灯先生
糸永くんの恋の糸 奥田枠先生

たくさんすみません。
こちらいかがでしょうか。
解釈違いでしたらすみません。

2. No Title

『王様αとパピーラブ』乃一ミクロ先生
『社長は秘書に××したい』篁アンナ先生
『結婚してください!』鶴来いちろ先生
『忍べよ!ストーカー』藤原旭先生
『笑う鬼には福きたる』山本小鉄子先生
『死神は殺せない』三日ミタ先生
『えっちな妄想が叶っちゃいました。』rasu先生
『無人島に持っていくなら』山田2丁目先生

よろしければ♪

1. No Title

Dom/Sub設定ですが、

キタハラリイ先生 ブラットテイマー/キング

おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP