答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



グッときたセリフ(ネタバレ注意)

匿名

24/06/16 19:42

回答数:6

好きな漫画作品でここに一番グッときたっていうセリフやシーンがありましたら教えていただきたいです!!

回答一覧

6. No Title

君がわるい恋の話

「今日の俺みたいに
俺の声が聞きたくなったら電話して
会いたくなったら飛んできていいんだよ

ひろむがしたいと思うこと全部
俺には言っていいんだよ」

同性しか好きになれないことにどうしても罪悪感を抱くひろむに伝える攻めのセリフがなんか柔らかくてしみじみして良いです

5. No Title

ピットスポルム 四葉

「・・・ぼくだけのおだじまでいてくれなきゃやだぁ・・・」
我慢できずに溢れた受けのセリフが最高なんです、、、
小田島よかったね、、、、

4. No Title

『スリーピングデッド』下巻

「……やはり……
 あまり変わってないなキミは。
 結局なんの科目を教えていたんだろう。
 結婚はしてるのか?

 僕のことは覚えていたんだろうか」

このシーン、急に恋心はみ出してて、良いんですとても……。

3. No Title

性格クズでなにが悪い 2巻の

だから多分俺もクズなんだ

からの都築の返しに何度も救われたなー。
しんどくなると読み返して泣いちゃう

2. No Title

ネタバレなので下げます。





・明日はどっちだ!4巻 山本小鉄子先生
1番さんと被ります。私もこちらが一番に浮かびました。
攻めの告白シーン。「好きだ 好きだ 好きだ」
BL史上、最高の告白シーンのひとつと思います。

・ヤリチン☆ビッチ部3巻 おげれつたなか先生
屋上での加島(攻め)の告白シーン。
かなりぶっ飛んだ本作ですが、ピュアな加島遠野カプのこのシーンは、めちゃくちゃキュンキュンして大好きです。あえてキスを見せないのも粋です。

・シャングリラの鳥3巻 座裏屋蘭丸先生
ラスト、相手は「俺だけか?」と訊く受けに、攻めが「お前だけだ」とキス。やっとここまで来たーー!と感無量でした。受けのフィーのキラキラした瞳が美しい…。

1. No Title

「お前が好きだ」

すうぅぅ〰

「好きだ!」「好きだ!」「好きだ 星!」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP